ため息混じりの夜

地方へ転勤になった独身男性の日常

初投稿

 

こんにちは、はまぢです。

 

コロナ禍の影響もあり、飲み会などもないため最近は男友達3人で仕事終わりに帰宅してから寝るまでずっと通話をして過ごしてます。

 

通話をしながら映画見たり懐かしいゲームを一緒にしたり近況報告したり

 

ついこの前、数年前何やってたっけという話になって自分は良くコラムやらライターさんの記事を読むのにハマってたなぁと

 

その時はてなブログで見てたという話題を振ったところ、最近時間に余裕もあるし1人の友達とブログ始めてみよっかとなりました。

 

どんな風に文章を書けば良いとか、どんな内容を書くとか思いついてないですが、日常を書いていければなと思ってます

 

義務化しちゃったらつまらないから不定期に

自分のため息を吐く場所にしようと思います

 

はまぢ