ため息混じりの夜

地方へ転勤になった独身男性の日常

2021-01-01から1年間の記事一覧

友達思いが傷つける

こんばんは はまぢです。 4日間の出張が終わりやっと自宅へ帰れる。 飛行機の中はネットから離れるからブログが捗る。 おうちのベッドが待ち遠しい限りだ。 非常に疲れた出張だった。 遠距離恋愛をしている恋人へ寂しさや、会えないもどかしさ、悲しませてい…

劣等感の吐口

こんにちは はまぢです。 今は久しぶりの飛行機での出張の為、雲の上にいます。 こんなにも空に曇って広がってるんだね こんなにも雲の上は綺麗な青色が広がっているんだね 空港で若林正恭の「ナナメの夕暮れ」を見つけて、そういえば持っていなかったという…

ひろしまの日暮れ

こんばんは はまぢです。 最近友達のブログを見てるとユーモアが混じっていて良いなぁとちょっと羨んだりしている。 自分はちょっと暗い、考え込んでしまうような文章を書くから全然違う 気が合う仲間でもうちに秘めてるものや、全く違うものなんだなと思う…

学歴コンプ

こんばんは はまぢです。 急なトラブルのせいで翌朝客先へ出向かなければなくなった為、愛知から金沢へ移動中です。 明日はテレワークしてから東京出張の予定だったのに飛んだ遠回りの帰省出張になってしまった。 金沢に行けるのにちっとも楽しくない出張で…

おおさか

こんにちは はまぢです。 この前久しぶりに大阪出張行ってきた 前泊出張だったんだけど、自分はほぼ酒を飲まないので一緒に行った先輩との飲み会行きたくないなーとか思って宿で少しぼーっとしてたら 先輩から「飯いこ」のLINE 焦った 二日酔いだったみたい…

初投稿

こんにちは、はまぢです。 コロナ禍の影響もあり、飲み会などもないため最近は男友達3人で仕事終わりに帰宅してから寝るまでずっと通話をして過ごしてます。 通話をしながら映画見たり懐かしいゲームを一緒にしたり近況報告したり ついこの前、数年前何やっ…